一旦、DJI F450一式にかかった費用を確認

Hobby



ヤフオク!や普通に通販で購入した部品をくみ上げて完成したF450

ちょっと、ドキドキするけどかかった費用を整理してみた。
僕的には、新規にPhantom2相当の費用で積載重量が大きい物が作れると
見込んでキットを作ることにしたんだけど・・・

さて、結果はどうなんだろう。

ヤフオク!の落札履歴や、通販の購入履歴から金額を確認して足し算してみた。
すると、微妙な金額だった。

F450-price

約80,000円です。
ほぼ、Phantom2を同じ時期に購入してBTUやジンバルを追加すれば同じような金額。

まぁ、妥当な金額なのかな?
でも、もう少し出費してTBS DISCOVERYぐらいを狙った方がよかたtかなぁ。
それともSKI HERO Little Spyderとかね。

この趣味が続けられるようだったら、機体の買い替えか買い足しを考えよう。
しかし、丸地コプターってのも金食い虫だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました