Silo2.3.1がリリースされてた事を思い出してダウンロード

3DCG



そうそう、最近全く使っていないSiloの2.3.1がリリースされた。
修正箇所は盛りだくさんでMac用の修正箇所も多くてうれしく思ってる。
もしかして、Silo作ってる人やる気復活かな。

SiloScreenSnapz001

Mac App ストア版 SiloやSTEAM版もあるし、ユーザーが増えてきたのかな?
でもね、使い方から思い出さないと僕には使えないんだよね。
ZBrush4R7の新機能さえ理解できていないのにSiloまではムリ・・・

silo231

でもね、開発が一旦休止する前までは使いこなしていたはずなんだけどね。
いろんなツールを常に使い続けて作品を作ってる人って尊敬しちゃうなぁ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました