iPad用MODOプレビュー表示アプリがアップデートされた



iPadにMODOのリアルタイムプレビュー画面を表示してパソコンモニターを
有効利用できるアプリMODOViewがiOS8対応した。
このアプリMODOViewを使うとリアルタイムプレビューはiPadに表示して
その他のウィンドウはパソコンモニタに表示という使い方ができる。

っが、僕のiPadはiOS7.1.2にダウングレードしたiPad2なので元々動作していたし
iOS8.xにするつもりはないから関係ない。

でも、iPad Airなどを持っている人には待っていた!!って方もいるかも。
僕もiPad air2なんかがほしいけどムリ。

ってことで、iOS8.xのiPadをお持ちのMODOユーザーは
このアプリMODOViewを入れた方が作業性がアップすると思うので
お試ししたほうがいいと思う。

なんてったって無料だしね。

[phg media=”software” id=”543587644″][/phg]

コメント

タイトルとURLをコピーしました