またまた、使っていないものをヤフオクに出品。

写真



いやー、1年以上使っていないものを処分しようと思いゴソゴソした。
Xacti HD2000を全く使っていない。
僕のお小遣いで買ったんだけど、子供も成長して全く使用していない。

カミさんに一応了解を取ろうと思い聞いてみた。返事は・・・
「なんで、売るの!?ダメ!!」
うーん、カミさんはなぜか愛着があるようで手放したくないみたい。

そうだよなぁ、
カミさんが一番Xacti HD2000を使っていたもんなぁ。
上の娘の吹奏楽の演奏や下の娘のテニスの試合とか撮りに行ってたもんな。

ってことで、次を見つけた。
ホントに全く使っていない。体重を12kg落として冬の夜の屋外が寒くて辛く
全く使っていないもんね。

ナノトラッカーをずっと収納していて使っていない!!
屋外と言ってもベランダなんだけど、単身赴任中はぶくぶく太っていて夜の寒さも
気にならない感じだったから自分は寒さに強いって思ってたんだ。

っが、帰任して1年後に12kg減量した途端にムッチャ寒がりになった。
おかげで、ナノトラッカーをワンシーズンしか使っていない。これほど脂肪が防寒対策になると思っていなかったからね。

nanotracker1

ちょうど、クワッドコプターの部品集めしているから落札してもらえれば
ナノトラッカーもちゃんと有効活用されて幸せかも。ってことで出品した。

一緒に使っていたポーラメーターとアクセサリーシュー金具と自由雲台もセットで
出品して10,000円スタートで始めた。

なるべく入札されて、バッテリーと充電器の予算ぐらい確保できればいいなぁ。
なんて、あまったるい希望を持っている。

さて、今週の土曜日夜で閉めるまでのドキドキする楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました