SJCAM SJ4000WiFiのファームウェアバージョンについて

写真



SJCAM SJ4000WiFiのファームウェアで検索されて来られる方がいるので
うちのSJCAM SJ4000WiFiのファームウェアバージョンを載せます。

たしか、購入したときは2014/11バージョンだったはずです。
アップデートして今は2014/12/04バージョンです。

DSCN0695

ネットでV012だとか言ってるのはSJ4000ですね。
SJCAM SJ4000WiFiはまだV01です。

なお、SJCAMのファームウェアのアップデータはここからダウンロードして
ZIP形式ファイルを解凍し拡張子がbinのファイルができるので、そのファイルを
マイクロUSBカードのルートディレクトリーに保存し、
SJCAMに挿入後、充電ケーブルに接続するとファームウェアのアップデートが
行われます。

その後、拡張子がbinのファイルを削除しておくこと。

正規版のSJCAM SJ4000WiFiやSJCAMであれば問題無くアップデートされる・・・
じゃないかなぁって思います。

しかし、GoProのコピー品が独自に発展したものがSJCAMで
そのコピー品というかクローン品?がたくさんあるとは購入するとき要注意ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました