ViaCAD Pro 9が起動しなくなった。たしか去年の3月の時と同じ現象。

3DCG



ViaCAD Pro 9を起動した・・・・起動出来ない。

ViaCAD Pro 9ScreenSnapz001

なんか、またFingerPrint Mismatchがでてしまった。
たしか去年の3月にも同じ現象が出てサポートに相談してたんだって思い出して
その時に教えてもらった何でもOKアクティベーションコードを入れるために
「NEXT」をクリックした。

っが・・・受け付けてくれない。

ViaCAD Pro 9ScreenSnapz002

自分のアクティベーションコードを入れてもダメだった。
そこで、フォーラムに行ってみた。

おおお!フォーラムにログインできない。
よーく表示されている文字を読むと夏にメールでパスワード変更のお知らせが
きてるらしい。

メールを探し出してログインして調べた。

「有る特定のライセンスマネージャーがFingerPrintエラーを表示する現象がある。
こちらでサポートに相談すると対応方法を教えてくれる。」

って書かれてた。

さて、英文考えて相談しよう。

追記)
上の記事を書いて1時間後にはサポートとやり取りして直った。
PunchCADのサポートって対応早いんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました