OLYMPUS E-300一式をヤフオクに出品した。

写真



初めて購入したデジイチなので処分もせず大事にとっておいたけど
最近、クワッドコプター組み立て用部品を購入して場所をとってしまい
OLYMPUS E-300一式をしまっておく場所がなくなった。
なので、OLYMPUS E-300一式ヤフオクに出品した。

_DSC3072

E-300とレンズ2本とフラッシュとUSBリモコンで一式。
まぁ、大事にしまっていて使っていなかったので使う人に落札されたらうれしい。
このカメラのKODAK CCDの青色がきれいだったんだよなぁ。

これで、自分で持ってるOLYMPUSのカメラはE-P3だけだ。
OLYMPUSがフォーサーズをやめたからメーカー乗換してしまった感じだもん。
今はNikonに乗換済み。

さて、おいくらで落札されるんだろう。
楽しみなような、そうでもないような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました