ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

未分類

2015年始まった。今年も楽しく過ごしたいな。

2015年始まった。今年も楽しく過ごしたいな。2015年がきた。
2014年は3DCGやデジカメをメインに楽しんできた。
今年は、3DCGとデジカメに加えクワッドコプターを趣味に加えたい。

3DCGやデジカメも僕が20代のころは高価で購入するのも大変だった。
ラジコンのクワッドコプターも同じで最近敷居が低くなってきた。
個人で空撮なってのもできる。

単身赴任から帰任して職場が製品開発部門と少し違う部署になり
帰宅時間が以前より早くなり趣味に費やせる時間が取れるようになったので
日々、好きなことをできるようになったんだよね。

それも、どうなるかわからないのがサラリーマン稼業なので2015年には
またまた製品開発部門に戻って大忙しって事もあるかもしれない。
こればかりは自分じゃどうしょうもない。

でも、幸運にも(幸運でもないかもしれないが)
今は自宅に20:30ぐらいには帰り着ける仕事量なので楽していてもいいかな。
ただね、仕事的にはたしかに物足りないけどね。

まぁ、愚痴を言ってもしかないので
2015年は3DCGとデジカメで遊びつつ
クワッドコプターを組み立てて飛ばして低空からの空撮で遊びたい。

ってことで、必然的にお小遣いの配分をクワッドコプター側に回さないと
だめなので3DCGやデジカメへの投資は縮小して継続だ。

2115年もよろしくおねがいします。

-未分類
-