Micro Drone 2.0のフレームをMicro-drone.co.ukに注文したが対応がイマイチ

Hobby



先日の記事で書いたようにMicro Drone 2.0のバッテリ保持部がバッテリー膨張
による樹脂フレームのたわみ量増大で破損した。
そこで、www.micro-drone.co.ukにフレームを2個注文したんだけど発送連絡が
こないのでコンタクトフォームから問い合わせた。

英語で
「12/21にMicro Drone 2.0のフレーム2個注文しました。
いつ発送されますか?」
と問い合わせた。

返事は、
「They went today.」のみ

なんだか、対応悪くてというか最低限必要な情報のみの回答でガックリした。
ついでにトラッキング番号も連絡くれない。

送料が安かったからこちらから注文したけど
https://www.extremefliers.co.ukから購入しておけば良かったかも。
Shellも1ポンドで売ってたからなぁ・・・
たぶん、税関も12/28からお休みだからフレームの到着は年明けだな。

交換用プロペラも欲しいんだけど互換があるWALKERA QR Ladybird用 プロペラを頼もうかなと思っている。
色がオレンジなところがちょっと嫌なんだけど、お値段を考えるとね。

あ、それと最近きになるのはDIYのクワッドコプター。
HobbyKing Spec FPV250 V2 ARF Combo Kitってのか、
DJI NAZA-M V2 GPS F450 ARF キットなんかが気になって仕方ない。
4級のハムの免許は持っているから5.8GHz帯の画像送受信機で開局できれば
FPVもできるんだよね。
でもね、今はとりあえずMicro Drone 2.0の修理を早くしたいんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました