ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

3DCG Substance Designer

Subtance Designer 4.6.1がでてた。

Subtance Designer 4.6.1がでてた。Substance Designer 4.6を起動してnewsをチェックしたら
Substance Designer 4.6.1が出ているよって表示された。

Substance DesignerScreenSnapz002

いつもの通りに、この画面で指定されているとこではなくMy Acountページから
ダウンロードしに行った。
ん!?しかし、そこにはSubtance Designer 4.6しか掲載されておらず、
どこを探してもSubstance Designer 4.6.1はなかった。

いつもだったら、あるのになぁ。

しかたがないので、上の画像で表示されている場所から
Substance Designer4.6.1をダウンロードしたんだけど、なーんかいつもと違う
場所からダウンロードしたから変な気分。

変更内容はバグフィックスだから、ちゃんとアップデートしておいた方がいいよね。

-3DCG, Substance Designer
-,