2014-12-21

写真

アクションカメラSJCAM SJ4000 Wifiが届いた。

先週の金曜日に注文したSJCAM SJ4000 Wifiが今日届いた。 金曜日の注文なので来週中頃到着かなと思っていたのでちょいと ビックリしてしまった。 偽物が多いので若干お値段が高いが確実に本物が購入できるので このお店で購入した。 G...
Hobby

Micro Drone 2.0のバッテリーを押し込む部分壊しちゃった・・・(T-T)

Micro Drone 2.0の操縦練習を週末ごとにやっている。 バッテリーは飛行ごとに抜いて充電しているのでバッテリーの抜き差しは 練習ごとにやっている。 そして、今日も午後に練習へ行こうと思い充電完了したバッテリーを ボディー下のバッテ...
3DCG

Subtance Designer 4.6.1がでてた。

Substance Designer 4.6を起動してnewsをチェックしたら Substance Designer 4.6.1が出ているよって表示された。 いつもの通りに、この画面で指定されているとこではなくMy Acountページから ...
Hobby

Micro Drone 2.0をちょいと高めに飛ばしてみた。怖かった。

さて、今日は晴れていたので朝から近所の広場でMicro Drone 2.0の 操縦練習をしにいってきた。 ホバリングや木の間を避けながら飛ばす練習はしてきたんだけど、 どうしても高度を上げるのが怖くて高く飛ばすことができなかったので、 今朝...