雨天なのでMicro Drone 2.0の室内練習。

Hobby



Bebop Droneが欲しいとかPhantomが欲しいとか言ってるけど、今持ってるのは
Micro Drone 2.0なので室内練習。
いや、雨天なのでしかたなしに室内練習をした。

そういえば、eBayで注文した予備バッテリーはとっくに中国を出発したのに
まだ届かない。
eBayで買うと安いけどお届け日は1ヶ月以内って思ってないとダメだもんね。

操作は、屋外での練習のおかげで室内でもフラフラしながらホバリングが
だいぶできるようになった。
晴れたら、屋外で高度を上げて飛ばす度胸もつけないとな。

しかし、ネットではトリム調整をちゃんとすればホバリングも楽勝みたいなこと

書いてあったけど・・・僕にはムリふらふらしてしまう。

アクションカメラで飛んでるところを撮してみたいんだけど機体が小さくて
ムリかなぁ・・・
ホント、早く予備バッテリーが到着して欲しい。
寒くて6分ぐらいしか飛ばないからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました