Bebop Droneって日本で発売されるのかな?

Hobby



Bebop Droneが格好良くて気になる。
日本でも発売されるのかなぁ。

Bebop Droneの特徴の180度魚眼レンズを搭載しており空撮中にも
外観からは撮影方向の変更などはわからない。
そして、外観もおフランスっぽくてなかなかおしゃれでいい感じです。
ただ、いまだに日本発売のお知らせが無い。

ヤフオクで買うかeBayなどで個人輸入するかしか今のところ手に入れる方法は
無いみたい。

操作はAR Drone2と同じでiOS端末かAndroid端末で行い
FPV動画がを見ながら操縦できる。
GPSも搭載しており、WiFiが届かなくなったら停止して待っている。
ただ、FPV動画に遅れが出るらしい。

でも、きれいな動画を見ていると欲しくなるよなぁ。
自律で高度も維持してくれるからホバリングも楽でその場で回せるしなぁ。

 

でもまぁ、先立つものも無いし
買える予定も当然無い。

あ、Micro Drone 2.0は現在、練習中で何とか5秒ぐらいフラフラ
できるになった。
ちゃんと練習して外で飛ばしたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました