Early2009MacProに使うBluetooth4カードが届いた

Mac



中古で購入したEarly2009MacProに使うために
先日、eBayで注文していたBCM94360CDが届いた。

予定が11/12-27だったのでちょいと早めの到着で迅速な
発送作業に感謝です。
僕が、購入したお店はovolinkさんで発送は香港からでした。

ただ、mini PCI e変換アダプターカードはトラッキング対応
していないお店で買ったので、あと数日は届かなさそう。
ただ、評判は悪くないし発送連絡はあったので
到着を待っている状態。

DSCN0637

品物の方は、Usedってなっていたので中古だと思っていた
のですが未開封品で新品のようです。



そして、想像していたサイズより小さくキーボードのキー4個分
程度の面積しかありません。
床に落として踏んづけないように注意しないといけませんね。

なので、当初の予定通りにUSBの信号の伝達のためのケーブルの
半田付けは変換アダプターカードでやるのが正解のようです。
それでも自分の半田付けの腕前じゃ不安満載なのですが・・・

DSCN0636

うっひゃーって感じでピンピッチが狭いし、搭載さているチップ
をさわらないで作業ってのは難しそうです。

さて、あとは変換アダプターカード待ちです。

早く届かないかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました