ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

3DCG Cheetah3D

Cheetah3D V7もうそろそろ出そうな雰囲気

Cheetah3D V7もうそろそろ出そうな雰囲気Cheetah3Dのフォーラムでマーチンさんが書いていた。
Cheetah3D V7はYosemiteリリース後少し遅れてだせそうだよ。」
ってことはもうそろそろかな。
でも、Betaテストのお知らせもないしなぁ。

その後のマーチンさんの投稿でサポートOSからSnowLeopardは
ドロップするかもってなっていた。
各種ライブラリが非対応になっているらしい。
FBXの入出力ライブラリも該当するとの事。

Cheetah3DScreenSnapz001

ワケあり品

そして、近いうちにV7の詳細についてアナウンスするらしい。
「皆に便利な機能をいくつか搭載したから。」
ってことらしい。

どんな機能が搭載されるのか楽しみです。
でも、数学者なマーチンさんだから
大手のアプリと違った視点から機能搭載してくれそうな気がして
ワクワクします。

Betaテストも行う予定だって以前フォーラムに書いていたから
今回も参加できるかなぁ。

ちょいと楽しみです。

Sorry, but item not found.

-3DCG, Cheetah3D
-, ,