ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

3DCG Lightwave3D MODO Substance Painter

MODO Halloween Contest 2014に参加してみる

2016/01/27

MODO Halloween Contest 2014に参加してみるせっかくハロウィンのシーンを作っているので
MODO Halloween Contest 2014に参加してみる事にした。

今までの作業経緯は別ファイルで個々に残しているので
作業の過程のスクリーンショットも、規約通り掲載ができた。
でも、みなさん独創性がすばらしい作品をあげてるので
参加するのがムッチャ恥ずかしい。

まぁ、当たってくだけろで参加する事に意義がある。
と思いエントリーしてみた。

コンテストのスレッドはここです。

僕の参加したシーンは色んなアプリを使ってるので
そのアプリの種類と何に使ったかが作業経緯になっている。
整理すると

・カボチャ・・・MODO801+MeshFusion,SubstancePainter
・背景構築物・・・LWCAD(Lightwave3Dのプラグイン)
・樹木・・・TreeSketch(iOSアプリ)
・人物や小物関係・・・MODO801のみ

ioPLAZA【新規会員登録CP】

それらのスクリーンショットをちまちまとアップした。
英文は自分の勝手に英訳+Googleの力。

まだ、シーンの詳細を決めきっていないので作業中って事で
アップしている。
悩んでるんだけど、何が足りないか
逆に多すぎるのか分からなくて悩みまくり。

締め切りまであと2週間あるので
それまでには決めきってしまって最終レンダリングをして
終わり!!って書きたいな。

working-scene

あ、結局シーンは
ハロウィンパーティ−会場の前に立っている係の女の子。
招待券チェック係という・・・地味なお仕事。
外人さんに通じるのかなぁ。

-3DCG, Lightwave3D, MODO, Substance Painter
-, , , , , , , ,