ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

3DCG

Bitmap2Material 3が出たようですが、Luxologyから購入した僕はどうすればいいの?

2016/01/27

Bitmap2Material 3が出たようですが、Luxologyから購入した僕はどうすればいいの?Allegorithmicから「Bitmap2Material 3」が出ましたよって
メールでお知らせが来た。

687643c4-121a-4f6d-a077-3481e61c7ed0

そして、アップグレード価格は
「B2M 3 is priced at $49 in Indie version and $149 in Pro version」
「Upgrades from B2M 2 to B2M 3 cost 50% of the full price」
って書いてあるから
Indie版は25ドルぐらいでPro版は75ドルぐらいって事。

でもさ、僕はLuxology経由で購入した。
そもそもIndie版かPro版かもわからない。
そして、アップグレード版購入方法もわからない。

Foundryのフォーラムにはスレッドが立ったけど、そこでは
アップグレードの件はだれも触れていない。
もう1つのB2Mの投稿専用の場所にもなにも書いていない。

HappyWirelessGIFTset

ってことで、アップグレード情報がどこにもないので
Allegorithmicのフォーラムを覗いてみると不具合あるみたい。
もう少し様子見でいいのかも。

あ、STEAMバージョンはアップグレード出来るように対応中
らしい。Foundryでの対応は後回しっぽいな。

こういう物は本家で購入しておいた方が無難な気がする。
思い出したんだけど、Luxologyで購入したB2Mはお値段的に
Pro版な気がする。
って事はアップグレード価格75ドル!?

さてさて、予算確保に走らないといけないのか。
それとも、たいして使っていないからもう少し様子見か。
Allegorithmicにメールで問い合わせるか。

まぁ、慌てなくてもいいかなぁ。

追記)2014.10.1
Foundryのフォーラムでも同様の質問がでていました。
Wesさんの回答待ちみたい。

追記)2014.10.2
wes.mcdermott@allegorithmic.comあてで問い合わせすれば
対応してくれるそうです。
今後、Foundryでのアップグレードも可能になるそうです。
こちらの記事を参照ください。

-3DCG
-