本日をもってiOS8からiOS7.1.2へのダウングレード不可になったようです。

その他機器



先日のiPad2をiOS8からiOS7.1.2にダウングレードする記事でも
書いていたように期間限定のiOS7.1.2へのダウングレードが
可能な期間が本日で終了したようです。

ios7logo1

意外と短い期間だったなぁって個人的には思います。

やっぱ、iPad2でのiOS8運用はムリだったと思います。
iPhone5でも若干モッサリ動作するぐらいですからね。

今回ダウングレードやり損ねた方は残念な結果となりました。
きっと、Appleは新しいiPad airやiPad miniを買ってください
って暗に言ってるんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました