Nikon D7000のファームアップデータがでてた

写真



僕の愛機Nikon D7000のファームが出てた。
D7100が出たから見捨てられちゃうのかなぁって
思ってたけど大丈夫だった。

変更内容は、レンズの歪み補正データの更新対応
だけ?っぽいんだけど。
きっと何か修正しているんだろうなぁ。

OLYMPUS E-3から乗り換えてだいぶたつけど小さめで
扱いやすくて気に入っている。
でも、純正レンズはお高くて1本しか持っていない。

DSCN0556

クワイアットコンフォート20

そうそう、こんなバージョンから
DSCN0550

こんなバージョンになりました。
DSCN0557

でも、どう変更内容を読んでも

【前バージョンよりの変更内容】
・ゆがみ補正データ L:2.000以降に対応しました。
ゆがみ補正データのL:2.000以降にアップデートするには、
カメラのファームウェアを
先にバージョンアップする必要があります。

としか書いていない。

うーん、ホントかなぁ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました