パソコンデスクが欲しくなる時もあるさ。たまにはね。

Mac



MacPro用にLogicool キーボード K800t
Logicoolマウス M950tを購入して使ってる。
すると、パソコンデスクが狭いことに気付いた。
まぁ、MacProが場所をとって邪魔だって事もあるけど。

keyboard

なんだか、無性にパソコンデスクがほしい。
でも、今のでも十分な気もする。
だって、趣味のパソコンだもんね。仕事じゃないし。
会社みたいな広い机なんてムリだよね。

会社ではPC-WSと24インチモニタ二枚とキーボードと
マウスとスペースナビゲータと扇風機置いていても
余裕だもんね。

でも、パソコンデスクが欲しいって事はカミさんには黙ってよ。
「また無駄遣いすることばかり考えて!」って怒られるからな。
はぁ、しがないサラリーマンはツライです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました