ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

Appストア アプリケーション

イメージベクトライザーがV1.3になって書き出し機能のバグが直った

2014/09/21

イメージベクトライザーがV1.3になって書き出し機能のバグが直った以前紹介して、書き出し機能に不具合があったアプリ
イメージ ベクトライザーが書き出し機能のバグ修正して
V1.3にバージョンアップした。

イメージ ベクトライザー

イメージ ベクトライザー

種別Macアプリ

開発者Icosasoft Software Inc.

価格¥600

リリース日2014年1月14日

ジャンルグラフィック&デザイン, 仕事効率化

AppStoreでダウンロード

Supported by Performance Horizon Group



上の図のように、もう一つのブログにアップした
SIGMAさんから届いた冊子の写真をベクトル画像化してみた。

それをEPSで書き出してみた。
ここにデータをアップできないのでスクリーンショットを
載せます。
Affinity DesignerScreenSnapz001
ちゃんと他のアプリで開くことができ、加工もできます。

次にPDFとして書き出しました。
このデータです。

いやぁ、V1.3を出しますって連絡が来てずーっと待っていたんだけど
やっとリリースされてよかったです。
これでビットマップ画像のベクトル化がお気楽になりました。

そして、いつものようにCheetah3DにPDFを取り込んで
押し出しました。
PDF

イメージ ベクトライザー

イメージ ベクトライザー

種別Macアプリ

開発者Icosasoft Software Inc.

価格¥600

リリース日2014年1月14日

ジャンルグラフィック&デザイン, 仕事効率化

AppStoreでダウンロード

Supported by Performance Horizon Group

-Appストア, アプリケーション
-, ,