ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

blog

Googleさんに嫌われたので・・・

Googleさんに嫌われたので・・・YoutubeやブログでペタペタとGoogle Adsenseの
バナーを貼ってチマチマ小銭が貯まるのを楽しく
見ていたんだけど・・・

たぶん5年ぐらいかけてやっと支払い可能額の8,000円に
到達し一人で喜んでいた。
っが、Googleさんから突然の閉鎖連絡がきた。
何か規約に違反することをしたらしい。
でも、自分には何かやった記憶は無い。
数回間違えてクリックしたことはあるけど
その時はちゃんとクリックがキャンセルされてた。

ってことで8,000円の小遣いは幻になった。


異議申し立ても可能だけど
自分で規約違反に該当する行動をしていないことを
証明する必要がある。
でもね、そんな証明できないし
過去の事例をみてもほぼ復活はムリっぽいので諦めた。

なので、テキトーにいろんなとこのバナーを貼り始めた。
でも、Google AdSensと同じようなシステムは
忍者AdMaxさんしか無いらしい。
ってことで、地道にGoogle AdSensから他社バナーに
貼り替えてるのでたまにブログがグチャグチャかも。

もし、Googleさんに嫌われたお仲間がいたら
一緒に忍者AdMaxさんを利用しませんか?

忍者AdMax

-blog