パソコン用椅子のキャスターが劣化して壊れてきた



パソコン用椅子のキャスターのタイヤがウレタンっぽい樹脂製。
最近、ポロポロと壊れてきた。
長いこと使っていて、キャスター以外もへたってきてるから
買い替えかなぁろ思い、かみさんに相談。

「パソコンの椅子壊れてきたから買い替えたい。」
「高いよね、10,000円以上するよね。壊れたんじゃ仕方ない・・・」
「いやいや、20,000円はするよ。今使ってるの
が20,000円以上だもん。」
「えー・・・・、」
といってカミさんからの返事が無くなった。


とりあえず、パソコン用椅子を調べた。
高い!ムッチャ高い!
使いやすそうだなとか、座り心地良さそうって思ってお値段を
見ると80,000円以上する。

んじゃm安価なモノを探して皆の感想を読むと欲しくなくなる。
座のクッションが全くダメ、組み立てにくい、
ネジが入ってなかった
異音がギシギシするとか色々書いてある。

っで、ブログなんかでおすすめ椅子を探すと高価な椅子
ばっかりなんだよね。
ネットではきっと高価な椅子を買ったから掲載してるんだろうけど
安価な椅子を使って大満足な人を見つけられない。

ちなみに今使ってる椅子が
RZS-102BKで、現在の価格が
15,000円ぐらい。
なので、カミさんを納得することができそうな
15,000円程度のものを物色中。
でもね、15,000円ぐらいのオフィスチェアって
こんな感じのモノしか無いんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました