自宅のあじさい・・・・2014年

写真



今年も梅雨まっただ中。

でも、カミさんとアジサイを見に出かけていない。

今年はお互い都合がつかなかったというか

直前までムッチャ暑かったから予定を立ててなかった。

そして気がつくと6月も終わりの方。

ふっっと思って自宅のアジサイを見てみると

もう終わっちゃいそうなので写真を撮った。

レンズを何にするか悩んだが

NOKTON 58mm F1.4にしてみた。

マニュアルフォーカスなのでピント合わせが難しく

人を撮るのは自分には無理なレンズだけど

花は動かないからじっくりピント合わせできる。

_DSC2560

こちらは、もう散りそうな感じ。

_DSC2558_DSC2556

普通の形のアジサイもだんだん終わりっぽい。

_DSC2552_DSC2554

こちらは、まだまだいけそう。

こりゃ、鎌倉に行ってもアジサイ終わってるかも。

カミさんと要相談だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました