Apple Magic Trackpad購入

Mac



ホントに、今更なんだけどApple Magic Trackpadを購入した。

今、Magic Mouseを使ってるんだけどイマイチ便利さが

足りなかった。

そこで、Magic Trackpadを購入した。

元々、MacbookProも使ってるので使い方は慣れている。

早速、机に置いてみた。

trackpad1キーボードの隣に置くとピッタリあって見た目もいい感じ。

あとは、Better Touchtoolをダウンロードして3DCGアプリでも

操作しやすいように3本指タッチで真ん中ボタン設定にした。

trackpad2使ってみて思ったのは、

「いっやー!思ってたより便利だ。」

特に便利だと思うのは三本指で英単語を選択すると

英和辞書を調べてくれる機能。

日頃、海外サイトをウロウロしているので知らない単語を

調べるのが楽チンになった。

また、MODO801で画面の回転も3本指でクルクルできて

使いやすい。

さてさて、もっと使って慣れなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました